運営者情報

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。

当ブログ運営者の「藤崎竜也(フジサキタツヤ)」です。

2021年1月からWebライター業をスタートし、同年9月に編集プロダクション「Webライタープロ」へ所属。上場企業メディア向けの記事を200記事以上納品してきました。

運営メディアを文章の力で検索上位になるように、SEOライティングに真摯に取り組んでいます。難しい分野をわかりやすく伝えることが得意でして、企業様の「大切な商品・サービスを欲しい人へ届けたい」。その思いでライターを続けてきました。

FP2級の資格も所持しているため、難しい金融知識や不動産関係のライティングも可能です。埼玉県朝霞市を中心に企業様をサポートしておりますので、集客でお困りがあったらなんでもご相談ください。

無料でWebサイトの診断をしておりますので、相談をご希望の方は、問い合わせフォームからご連絡ください。

【Write a wishの強み】ビジネスを加速させる仕組みづくり

埼玉県朝霞市の個人事業主(フリーランス)として活動しています。フリーランスの業務形態なので、徹底的なヒアリングをもとに最適な集客プランを提案させていただきます。

デザインを重視しただけでは、簡単に集客できるサイトはできません。大切なお客様へ最適なサービスを提案できるように、中身の詰まったライティングによって初めて集客できるサイトができあがります。

もし私にお任せいただけるなら。。。
二人三脚で確かめながら文章を執筆します!

ぜひライターの私に、あなたの大切な商品・サービスを届けるお手伝いをさせてください。

サービス内容

・ホームページ原稿執筆(SEOライティング)
・Googleビジネスプロフィール運用代行
・ニュースレター作成
・LP原稿執筆
・Web制作

詳しいサービス内容は、サービス一覧(料金表)をご覧ください。

執筆実績

①ライター編集プロダクション「Webライタープロ」所属
・2年間以上の期間で編集プロ所属ライターとして、企業メディア向けに200記事以上を執筆
・既存記事の編集(50位未満の記事を2位へ上げた経験があります)

②Webメディアの執筆記事
いまから投資
K2 College

③既存記事の編集担当(着手から4ヶ月で平均順位7位アップ・合計20記事を担当)
Brainメディア

経歴

・2011年3月 日本大学工学部卒業
・2011年4月 新卒で製造メーカに入社
・2017年6月 都内の在宅診療所へ転職
・2021年1月 Webライターとして活動開始
・2021年9月 編集プロダクション「株式会社Webライタープロ」に所属